だからMMOでやる夫

やる夫のネトゲ日記

最新の記事

れっすん2:ギア特性と装備 (04/28)  れっすん1:SP戦(拠点戦) (04/14)  よく使う略語 (04/12)  そろそろシルクロードの思い出でも語ろうか (04/04)  ☆ナスルン実装☆ (04/04) 

記事一覧はこちら

最近のトラックバック

ページ移動

<<前ページ | トップページ | 次ページ>>


  1. 名前: やる夫 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

近況

  1. 名前: やる夫 2009/03/12(木) 19:48:55
    cβのでちょっとだけ触ったACE ONLINE(以下AO)が正式サービスはじまったのでそっちやってます。

    シルク特価INするって言ったのにあんまりINできてなくてサーセンwwwwwwww
    ちょうどACEの拠点戦(毎日ある戦争、報酬で強化アイテム買えるポイントとかもらえる)の時間と
    特価の時間がかぶってるんだよ・・・

    ちなみに俺がAO始めた頃TOP廃はLv70台だったらしいwwww
    Lvキャップ100なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    でもネトゲはチャレンジャーでいるときが一番楽しいな。
    カンストさせて遊ぶよりもLvあげながらキャラが強くなってく過程や
    自分よりLv高い人をどうにか攻略してやろうと考えてるときが燃える俺はマゾなのかしら。

    というわけで長安の税率は19%(ある人との約束があったので20%にはしません)です、どんどん落としに来てください。
    3/7要塞

    落とされたらまた必死こいて攻略してやんよ!
    そういやイリオスでシルク復帰したのも後続組みだったなぁ・・・
    やらない夫始めた頃TOP組みは衛兵PTMとか出てた気がするwwwwwww


    というわけで他にネタがないので以下AOの紹介と日記

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [他ゲ]

イエニ・・・

  1. 名前: やる夫 2009/02/08(日) 00:40:56
    帰ったのが11時/^o^\

    ちょっと職したけどやっぱシルク楽しいんで明日からなるべく11時特価INします^p^

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [シルク]

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE

  1. 名前: やる夫 2009/02/04(水) 00:53:10
        /||ミ
       / ::::||
     /:::::::::::||____
     |:::::::::::::::||/ ̄ ̄\|| ガチャ
     |:::::::::::::::|| _ノ  \\
     |:::::::::::::::||( ●) (●)|
     |:::::::::::::::||  (__人__)  |
     |:::::::::::::::||  ` ⌒´  |
     |:::::::::::::::||       }
     |:::::::::::::::||        }  ヤッホww
     |:::::::::::::::||ヽ___  ノ
     |::::::::::::::(_____ノ´||  
     |::::::::::::::(_ノ / . . . ||  
     |:::::::::::::::||/    ||       
     |:::::::::::::::||      ||
     |:::::::::::::::||      ||
     \:::::::::::||      ||
       \ ::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
        \||


    なんか俺がルナティアで節分イベントの豆拾いしてる間にロック討伐されたようで・・・



    SUGEEEEEEEEEEE
    いや、マジすごいww
    2chに貼られてた動画と紅さんのブログ見て知ったんだけど、正直感動した!

    一番の難関、デュークの沸きをよくクリアしたなー
    (俺が挑戦したときはこれで挫折したw)
    沸いた瞬間にみんなでタゲ変えて瞬殺してるあたり企画者の人望と指揮がしっかりしてたんだろうなぁ・・・
    俺が俺がの他鯖だったら本体粘着でああはならなかっただろうなw

    おめでとう!




    んで、こっからは私信
    ギルド告知にも書いておいたけど身内の人は目を通しておいてくれると助かります。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(15) トラックバック(0) [シルク]

1/24長安要塞

  1. 名前: やる夫 2009/01/26(月) 00:27:08
    まずはHALO同盟にこの場を借りて謝罪したいと思います。
    盟主のN-A-Oさんには個人的にwisで話したけど
    今回の件には完全に無関与だったそうで・・・
    NAOさんも今春から忙しくなるようで残り少ないイベントに水刺しちゃったみたいで・・・
    変な全チャして気分わるくさせちゃってごめんなさい。

    うちも今回でラストの人がいたからちょっと熱くなっちゃいました。


           ____
         /      \
       /  _ノ  ヽ、_  \
      /  o゚⌒   ⌒゚o  \  本当にごめんお・・・
      |     (__人__)    |
      \     ` ⌒´     /


    HALO長安占拠おめでとう!
    税金150M有益に使ってくださいなw
    あとNAOさん、例の件俺で役に立つならいつでも相談乗るんでみっけたらwisくださいな(´ω`)





    んで、「何があったの?」ってwisいっぱいもらったけど個別対応できなかったので書かせてもらいます。

    仲のいい(俺の一方的な思い込みかもしれないけどなww)人もいたところだけにすごい残念だけど、SSつきで今回の件を書かせてもらいます。
    気分悪くなる人もいるかもしれないので読みたい人だけどうぞ。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(53) トラックバック(0) [シルク]

和田要塞 ~to 紅さん~

  1. 名前: やる夫 2009/01/18(日) 23:54:21
    紅さんのブログに和田要塞?
    和田要塞!
    があったので私信と考察。

    >匪賊要塞やればわかるけど、狭い通路に立体フィールドの組み合わせはは防衛が圧倒的に有利。
    ってのは
    狭い通路におびき寄せてWIZのノックバックを決めれば相当数の人数差か、
    ヲリのスプリント 中華のワープがない限り相手の裏に回りこめない=押し返されちゃう
    ってことね。
    匪賊は狭い通路が立体的に組まれてるから本当にやりづらいw
    長安落とされたら今度は匪賊いこっかw


    んで和田要塞をちょっと考えてみた

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [シルク]

ページ移動

<<前ページ | トップページ | 次ページ>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
