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  1. 名前: ◆- 2009/01/19(月) 08:48:49 URL [ 編集 ]
    業者仕事はええなwwwwwwwwwww
    なるほど、
    門がそこで、通路狭いとそんなことできるのね(n‘∀‘)η

    昨日、職とかBF出てみたりしたけどやっぱ要塞が楽しいね\(^o^)/
  2. 名前: なつめ ◆- 2009/01/25(日) 17:36:47 URL [ 編集 ]
    和田面白そうだね

    要塞戦は80バド専職は使えませんかそうですか

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和田要塞 ~to 紅さん~

  1. 名前: やる夫 2009/01/18(日) 23:54:21
    紅さんのブログに和田要塞?
    和田要塞!
    があったので私信と考察。

    >匪賊要塞やればわかるけど、狭い通路に立体フィールドの組み合わせはは防衛が圧倒的に有利。
    ってのは
    狭い通路におびき寄せてWIZのノックバックを決めれば相当数の人数差か、
    ヲリのスプリント 中華のワープがない限り相手の裏に回りこめない=押し返されちゃう
    ってことね。
    匪賊は狭い通路が立体的に組まれてるから本当にやりづらいw
    長安落とされたら今度は匪賊いこっかw


    んで和田要塞をちょっと考えてみた 和田要塞?

    のところがおそらく門
    よくみるとアーチ状だし動画にそれっぽいのがあったから門はあると思うw

    同じく動画によく出てきた亀ゾーン、ただのオブジェな予感・・・
    ここに指定された時間待機で強力なバフや鬼ゲージがたまる(攻めギルドオンリー)とかあれば楽しそうだなぁ・・・
    30分待機でのゾーンまで亀が運んでくれるとかw


    のとこが重要防衛ライン
    両サイドは曲がり角を活かしてうまくWIZノック(転移というかメインタゲ以外の人が角の向こうに押し込まれればスキルキャンセル&障害物ryで引っかかると思う)を活用できるかで優劣が決まりそう。

    中央は近接ノックバック持ち(槍・大刀・弓・シールドスラッシュ)でひたすら跳ね返しかな。

    ここ突破されるともうガチ勝負しかないかもだけどのところに障害物設置できたらちょっと面白いかも。
    うまくタイミング合わせれば檻みたいに前後封鎖して┗(^o^ )┓三┏( ^o^)┛ってハメれるww

    楽しみだな(*´д`*)
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コメント

  1. 名前: ◆- 2009/01/19(月) 08:48:49 URL [ 編集 ]
    業者仕事はええなwwwwwwwwwww
    なるほど、
    門がそこで、通路狭いとそんなことできるのね(n‘∀‘)η

    昨日、職とかBF出てみたりしたけどやっぱ要塞が楽しいね\(^o^)/
  2. 名前: なつめ ◆- 2009/01/25(日) 17:36:47 URL [ 編集 ]
    和田面白そうだね

    要塞戦は80バド専職は使えませんかそうですか

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