だからMMOでやる夫

やる夫のネトゲ日記

最新の記事

れっすん2:ギア特性と装備 (04/28)  れっすん1:SP戦(拠点戦) (04/14)  よく使う略語 (04/12)  そろそろシルクロードの思い出でも語ろうか (04/04)  ☆ナスルン実装☆ (04/04) 

記事一覧はこちら

最近のトラックバック

スポンサーサイト

  1. 名前: やる夫 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: フー★ ◆.vS4k6L2 2008/06/10(火) 21:59:57 URL [ 編集 ]
    言いたかったことをズバっと言ってくれました。
    あー、なんかスッキリ。

    ずっと多星交易だと思ってたあたしはなんとなく故人を想って乗り気になれずにいて、出発当日までずっと悩んで結局参加しなかったんだけど、楽しかったようでなによりです( ^ω^)
  2. 名前: やる夫 ◆- 2008/06/11(水) 03:06:11 URL [ 編集 ]
    >>フー★
    企画段階で積載量自己責任で~って言ってしまった俺のミスだわw
    賊参加のこと考えたら積み商人Lv85↓の★1限定ってすればよかったわ。今は反省している。

    それでも駅の主えへえへ^^や他の賊さんも来てくれて企画者としてはうれしかったw
  3. 名前: ほたるび ◆mQop/nM. 2008/06/13(金) 00:48:32 URL [ 編集 ]
    最初この記事見た時、意味わからんかったのだけど
    (まぁ他所鯖だから当たり前だけどなw)
    ちょろっと調べてみて事態把握。

    故人と直接絡んだ事の無いオラがこんな事言うのも
    ちょっとアレだけど
    たかだかネトゲの狭い、小さい世界ではあるけど
    やっぱ仲間ってのは財産だの(´ω`)
    きっと故人は良い仲間が集まってくるような
    そんな人柄だったんだろう。


    相変わらず2chや駅では無意味でくだらん
    私怨粘着やら、晒し、叩き、罵り合いをしてる連中が多く
    日増しにエスカレートし、悪化してる感があるが
    この故人を想い集まった同志の心意気
    まだまだこのゲームも捨てたモンじゃないねw

  4. 名前: やる夫 ◆- 2008/06/13(金) 20:47:33 URL [ 編集 ]
    >>ほたる
    正直俺は「晒し、叩きがあるうちがそのゲームの華」だと思ってる。
    (度が過ぎなければ。捏造や事実無根なネタで叩き続けるのは別な)
    それだけそのゲームに必死な人がいるってことはまだまだ廃れてないって証明だしなw
    黄河で俺も散々叩かれたしイリオスでも嫌われてるプレイヤーからはとことん嫌われてるだろうし個人的には叩き大歓迎。

    だけど去っていく者に対しての執拗な粘着や煽り・罵倒はみっともないわな。
    今回のは度が過ぎてたから一言言わせてもらったまでです( ^ω^)

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

6/7

  1. 名前: やる夫 2008/06/10(火) 20:49:14
    (´ω`)
    追悼交易の集合写真
    交易中は裏方の仕事してたから忙しくてSS撮り忘れちまいました。


    2chや駅ではいろいろな憶測、意見が出てますが正直そんなのどうでもいいです。
    故人は争いごとを好むような人じゃなかったんで冒涜するような発言に対して反射的に噛み付いても喜ばないだろうし、釣りなら釣りでそっちのほうが笑って済ませるし。

    1つだけ確かなことは「これだけの人がいちプレイヤーを思い集まった」ってことですね。
    それ以上でもそれ以下でもありません。
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [シルク]

コメント

  1. 名前: フー★ ◆.vS4k6L2 2008/06/10(火) 21:59:57 URL [ 編集 ]
    言いたかったことをズバっと言ってくれました。
    あー、なんかスッキリ。

    ずっと多星交易だと思ってたあたしはなんとなく故人を想って乗り気になれずにいて、出発当日までずっと悩んで結局参加しなかったんだけど、楽しかったようでなによりです( ^ω^)
  2. 名前: やる夫 ◆- 2008/06/11(水) 03:06:11 URL [ 編集 ]
    >>フー★
    企画段階で積載量自己責任で~って言ってしまった俺のミスだわw
    賊参加のこと考えたら積み商人Lv85↓の★1限定ってすればよかったわ。今は反省している。

    それでも駅の主えへえへ^^や他の賊さんも来てくれて企画者としてはうれしかったw
  3. 名前: ほたるび ◆mQop/nM. 2008/06/13(金) 00:48:32 URL [ 編集 ]
    最初この記事見た時、意味わからんかったのだけど
    (まぁ他所鯖だから当たり前だけどなw)
    ちょろっと調べてみて事態把握。

    故人と直接絡んだ事の無いオラがこんな事言うのも
    ちょっとアレだけど
    たかだかネトゲの狭い、小さい世界ではあるけど
    やっぱ仲間ってのは財産だの(´ω`)
    きっと故人は良い仲間が集まってくるような
    そんな人柄だったんだろう。


    相変わらず2chや駅では無意味でくだらん
    私怨粘着やら、晒し、叩き、罵り合いをしてる連中が多く
    日増しにエスカレートし、悪化してる感があるが
    この故人を想い集まった同志の心意気
    まだまだこのゲームも捨てたモンじゃないねw

  4. 名前: やる夫 ◆- 2008/06/13(金) 20:47:33 URL [ 編集 ]
    >>ほたる
    正直俺は「晒し、叩きがあるうちがそのゲームの華」だと思ってる。
    (度が過ぎなければ。捏造や事実無根なネタで叩き続けるのは別な)
    それだけそのゲームに必死な人がいるってことはまだまだ廃れてないって証明だしなw
    黄河で俺も散々叩かれたしイリオスでも嫌われてるプレイヤーからはとことん嫌われてるだろうし個人的には叩き大歓迎。

    だけど去っていく者に対しての執拗な粘着や煽り・罵倒はみっともないわな。
    今回のは度が過ぎてたから一言言わせてもらったまでです( ^ω^)

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
