だからMMOでやる夫

やる夫のネトゲ日記

最新の記事

れっすん2:ギア特性と装備 (04/28)  れっすん1:SP戦(拠点戦) (04/14)  よく使う略語 (04/12)  そろそろシルクロードの思い出でも語ろうか (04/04)  ☆ナスルン実装☆ (04/04) 

記事一覧はこちら

最近のトラックバック

ページ移動

トップページ


  1. 名前: やる夫 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

アプデ

  1. 名前: やる夫 2008/04/23(水) 06:43:22
    延期しなかったね・・・

    シルクとはcβ2日目からの付き合いだけどアプデのたびに裏切られてきた僕・・・
    メンテ延長3時間コースは当たり前、不具合緊急メンテも当たり前、いつだったかな・・・メンテ終了予定時間未定(延長、延長の繰り返しで運営も相当あせってたのかなw)ってのもあったな・・・

    まぁそんなダメオン様との付き合いだから僕がちょっとくらいひねくれてたり、人を信じられなかったり、対人恐怖症だったり、多汗症だったり、メタボだったり、水虫だったり、包茎だったりしてもしょうがないと思うんだ。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(17) トラックバック(0) [シルク]

第5回要塞

  1. 名前: やる夫 2008/04/20(日) 15:51:45
    2つ前の記事が第4回要塞・・・
    更新サボりすぎなやる夫ですこんにちわ。


    いやー負けちゃいました。
    情報伝達不足で中途半端に強化された要塞内部・諸事情による指揮系統の麻痺などいろいろあった2週間で、完全に準備不足が露呈された第5回要塞でした。
    僕自身もいろいろ我侭を言っちゃったけど次に繋がる糧になったし結果オーライになればと思います。



    と、言い訳や前置きはこのくらいにして・・・
    今回の要塞は収穫も多く第1回のときよりも楽しめました。

    大きな点で2つ
    今まで「~~だけどどうしよう?」とただ指示を待つ人が多かったのが「~~だけどXXしようか?」と個人単位で打開策を提示してくれる人が増えてたこと。
    これは一番大きな収穫だったかな。
    今まで数人の指揮関係者が全ての状況を把握し判断してたため目の届かないところはなかなか的確な指示を出すことができなかったけど、今回のように現場の人間が考えて打開策を提示し行動してくれると負担が減るし、何より今までの 
    現場→指揮系統→状況把握&打開策→現場
    のサイクルが
    現場&打開策→指揮系統GO/STOP→現場
    一番厄介な状況把握にかかるタイムロスがなくなるのが僕が楽できる今後の強みになると思われます。

    もう1点は露骨な時間調整がなかったこと
    純粋な殴り殴られが長時間楽しめたのは久しぶりだったからめちゃくちゃ楽しかった。
    黄河時代は頻繁に職戦があったりして暇さえあれば敦煌で暴れる。みたいな感じで勝ち負けがマゾ狩りへのモチベーションをキープしてますた。
    イリオスにきてはその機会があまりなくってちょっとマンネリ気味だったけど、それを吹き飛ばしてくれました。せっかくマゾ狩りしてとったスキルなんだからPvPで楽しみたいしね(*´д`*)


    ↓第5回要塞ハイライト

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [シルク]

(^o^)ノ avast使ってる人集まれ~

  1. 名前: やる夫 2008/04/15(火) 03:03:15
             ____      |__j-―┐.|
           /      \       .r―‐' ノ
          /   ノ    ヽ\     .|__j ̄  マルウェアってなんだお・・・
        /    (●)  (●) \     ○    avast先生がお怒りだお・・・
        |       (__人__)    | _________
         \      ` ⌒´   ,/ .| |          |                
        ノ           \ | |          |
      /´                 | |          |  
     |    l                | |          |  
     ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|  
      ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



    ↓解決策

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [シルク]

第4回要塞

  1. 名前: やる夫 2008/04/08(火) 03:45:58
    SRO[2008-04-05 22-08-14]_73


    お疲れ様でした

    今回はやる夫のほうで参加してみました。
    EUキャラ難しいですねー、中華の調子で攻めてると気づいたら死んでる・・・
    知極のやらない夫よりも力極のやる夫のほうが繊細に操作しないといけないとは・・・

    今までは中華のPOT性能にものをいわせてゴリ押ししてただけに慣れるまで大変だ('A`)

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [シルク]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
